株式会社真和建築

投げ出すことなく責任をもって取り組んでくれる大工を横浜市にて募集しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

業務や募集に関する情報をお届けいたします

一つひとつのご依頼に責任と誇りをもって取り組んできたこともあり、ご利用いただいたお客様から好評を得ています。これからも高品質な仕上がりをお客様にお届けできるよう、スタッフの人数を増やして手厚くサポートしていくため、新しく一緒に業務に携わってくれる仲間を募集しています。
経験のある方やスキルアップを目指している方、また、将来独立を考えている方にとっても最適な求人となっています。日々取り組んでいる業務に関する情報や募集にまつわる情報などをブログにて掲載していますので、ご参考いただけます。

これまで数々のご依頼を承ってきたベテランの職人が在籍しているとしてご利用いただいたお客様から好評を得ています。「水回りの工事をお願いしたい」「リフォームの相談にのってほしい」など一つひとつにご相談やご依頼にしっかり向き合いながら対応してきたこともあり、信頼と実績を積み重ねてまいりました。今後会社としてさらに成長できるよう、より多くのお客様のご依頼にお答えできるよう、現在新しい仲間を募集しております。現代構法や耐震工事の技術、身体にやさしい無垢な自然素材にまつわる知識など様々な知恵とスキルが学べる場となっていますので、スキルアップにも繋がります。将来独立をお考えの方のご応募も歓迎していますので、お気軽にご応募いただけます。
お客様に笑顔をお届けする住まいづくりに携わってみませんか。求人に関する情報や日々承っている業務にまつわる情報などをブログにて発信していますので、ご応募の際にご参考いただけます。自分の意見や思いをしっかり伝えられるような職場環境となっていますので、安心して就業していただけます。たくさんのご応募を心よりお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。